テイム依頼はこちらからも受付してます
 希望日
 時間帯
 テイムするMOB
 テイムするMOBレベル
 可能であれば 本体レベル 説得・睨み合いのスキルレベもおねがぃします
 BISさん 石化WIZ 毒舌ネクロさんの使用有無(こちらで用意はしておりません 一応紹介もできます)
 名前はゲーム内のネームでおねがぃします
 装備の貸し出しはしておりません
 必ず希望日時に合わせられるゎけではありません
 気づきしだぃゲーム内 またはこちらヵら返信しますので チェックおねがぃします

↓BOX内コピーして使って頂くと楽かもです。



女神upは 61up アーチ4で63up までです
扱うテイム方法:通常・毒舌・憑依

テイム支援(水鯖)

37842

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - chise URL

2014/09/13 (Sat) 21:47:47


絶対に知っておいて損はないはずです。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 香菜代 URL

2014/09/09 (Tue) 07:17:33


誰かに話をしたくなりました。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金はたくさんあるみたいです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

流した涙が戻ってきました。 - 讃歌 URL

2014/07/23 (Wed) 13:16:38


どうしても伝えたいことがあります。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
とても優しい方で安心しました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
はやく連絡したほうがいいです。

本当びっくりです!! - 宮平美海 URL

2014/07/14 (Mon) 19:45:43


久しぶりにこうして書き込みします。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで子供を大学にいかせてあげられます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://amae.capoo.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 国沢 URL

2014/07/09 (Wed) 18:24:54

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
なんの見返りもなく800万もらえたみたいです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - yayoi URL

2014/07/03 (Thu) 13:15:56

いきなりここに書くことを許してください。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
通帳がいつもより0が多くなりました。
人生がかわりました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

友達から聞いたんだけど - 光虹 URL

2014/06/26 (Thu) 07:00:24

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

これ本当です!本当に受け取れました! - 从q URL

2014/06/07 (Sat) 12:09:00

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

早く連絡した方がいいですよ! - 陽月 URL

2014/06/02 (Mon) 20:30:17

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 知佳 URL

2014/05/31 (Sat) 09:39:26

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.